bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「木更津キャッツアイ」続編映画決定!

昨日(というか今日)の再放送で、告知が流れたそうな。私は「日本シリーズ」大好きっ子なんだけども、あの映画は木更津ファンにも、そうでない人にも大・大不評で、そういうのはもう悲しいから、あまり気乗りはしてなかったんだけどね…。てかもう三年経ってんですけど、ぶっさんの死っていうタイムリミットがあるから、年齢的にあれ以上成長できないわけで。大丈夫なのかなあ。「時代劇にしちゃう」とかなら平気そうだけど、ぶっとんだ設定にすると、ファンがうるさそうだよ。あと舞台降板以来見かけない(気がする)酒井若菜ちゃんも気になる。