bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「ほんまに好きな男」はてなキーワードランキング

id:pippi:20051202#1133511717のメンツを、この日のキーワードアクセス数で並び替えてみました。それだけ。名前の後の()が、もつまさんの「ほんまに好きな男は誰やねんランキング2005」の順位です。その後の数字がアクセス数。

  1. 錦戸亮(9) 209↑
  2. オダギリジョー(1) 125↓
  3. 岡田准一(2) 98↓
  4. 亀梨和也(10) 65↑
  5. 松本潤(8) 49↑
  6. 山下智久(3) 45↓
  7. 妻夫木聡(6) 23↓ 
  8. 小池徹平(4) 22↓
  9. 大沢たかお(10) 18↑
  10. 玉山鉄二(7) 17↓
  11. 速水もこみち(5) 1↓

錦戸君が凄いのは、以前やった「はてなキーワードアクセス数GP ジャニーズ編」(id:pippi:20050603#1117786560)なんかでもわかってはいたんですけど、ダントツですね。やはりはてなでは、「ジャニーズ>若手俳優」のようです。それにしてももこみちは少なすぎない?あと現在ドラマとかにも出てないのに、コンスタントに稼ぐ大沢たかおはやっぱ凄いのかも。ちなみに「ちんちん」で来られた方も約一名。いらっしゃいませ。