bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

妻夫木君誕生日おめでとう

ついでに瑛太と織田ちゃんもおめでとう。田中幸太朗君もおめでとう。

昨日の夕方、再放送してる「Days」をちらっと見たら、なんか凄い衝撃映像が…。いや、中谷さんとか菅野さんとかは若くてむっちゃかわいいのよ。そっちじゃなくて、長瀬君のビジュアル…。えーと…あれはナニ原人ですか?ロン毛ったってあんた限度があるっしょ!ってな金八具合に、見事な吹き出物。えー、こんな顔だったっけ?って目を疑っちゃったよ。この頃私が全く興味なかったのも、頷けるというか。でも当時から「ハンサム」で通ってたよねえ。うーむ。顔かたちは変わらない気がするのに、今の方が百倍いい男だよ。