bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ジャニウェブのイブの日記

なんだか皆揃いも揃って、殊更「メンバーと一緒」とかアピールしてるように感じたのは私だけですか。そうですか。やっぱアイドルなんだねえ、みんな。毎日「今日は○○した」って書いてても、彼女の話はおろか、女の子の話題は絶対出てこないのね。山Pは赤西君とおうちでパーティー?一応「男のくせに飾り付けとかいらねぇよ!笑」などと書いているものの、そこに女子が来ないとは限らないよなあ…などと邪推してしまう、薄汚れた大人でした。更に薄汚れた邪推すると、毎日必ず更新してるメンバー(太一君、いのっち、ニノ、山P、かな)って、事務所とそういう契約結んでるんだよね?恐らく。毎日必ず更新したらいくら、みたいなのがあるんじゃないかと。もちろん文章書くのが苦にならない人達なんだろうけどね。