bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

日本アカデミー賞

昨日はお昼を食べた後から急激に気持ちが悪くなって、寒気までしてきたので、録画のセットだけして寝てたんですよねー。ワンワンワールドでこんな楽しい催し(id:mon-chan:20060303#p1)があったなんてー。ぶひー。あ、とりあえず気分は大分良くなりました。絶対熱出る!と思ったんだけど、大丈夫みたいです。んでさっき9割方早送りで見ましたよ!まあこのイベントは誰が賞を獲るか、ではなく、役者さんのファッションやコメントが一番の見どころですわな。

  • 中島美嘉りんはまあミュージシャンでもあるし、あの程度では驚きもしないんだけど、やっぱ沢尻エリカちゃんはインパクトあるよね毎回。
  • しかし女性陣では京香様(のおっぱい)に敵うものはなし!ついでに小雪含め、前カレ今カレとかのニアミスもドキドキもんでしたな。
  • 男性陣ではもちろん、ダントツでオダジョ先生の一人勝ち。堤さんつっこんでくれてありがとう。
  • 神木君が声変わりしてるー!!
  • 竹内さんは子供を産んで、また二回りぐらい「堂々っぷり」が増長されたような。いえ、でも更に美しくなったと思いましたマジで。
  • 行定監督は「北の零年」でノミネートなのか。「春の雪」じゃないのか。
  • って事で最後にツマヅキ君、いえ妻夫木君ですが、相変わらずすかさず突っ込んでましたね。スーツおしゃれで似合ってたよ。靴が凄かったな。髪型もかわいくてGOOD!