bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

山下智久の日記

「サヤエンドウ」一位キターーーーー!ということで。「今回正直、不安……………じゃねえーー!」武勇伝武勇伝でんででんでん!とかごまかしてますけど、やっぱ不安だったのか。一等賞大好きだから、素直に良かったねとは思いますが、一位つっても若いファンの子達が必死で5枚10枚って買ってる事を思うと、おばちゃんはちと複雑です。せめてジャケット違いを両方持ってたいから、とかならわかるんだけど、同じCD何枚もいらないよねえ。それがゴミ箱行き、とかだったら悲しすぎる。ここ最近のジャニって、初登場何位、売上何百万枚、視聴率何%、観客動員数何万人…っていう数字に、タレント自身もファンも囚われすぎてないですか?売上なんて気にするのは、会社側だけで充分だと思うんだけど。でも「いい作品さえ発表してくれればいい」ってわけにはいかないのかな、「自担をNo.1にしたい」っていう切実な思いの前には。ジャニ内のグループ同士で争い、グループの中のメンバー同士で争い、ほんとホストと似てるよねシステムが…。

って話逸れすぎでしたすいません。昨日は早く帰ってこれたみたいだね。てか結構テレビ良く見てますよね、この人。「でたぁー自己中」って前にもなかったっけ?最後はまた「くだぱい」でシメ。