bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

帰ってきた吾輩はシゲである

こないだのリーダー誕生日の話。シゲ、去年はパンツとタンクトップをあげたのに、シゲの誕生日には何も貰えなかったそうで…。リーダー!「未だに根にもってるとか、いないとか(=^エ^=)」って、こんなとこでこっそりグチらないで、直接言えばいいのに…言えないか。そしてコンレポで読んだ、シゲとまっすーとてご様でHGセットを買いに行った話ね(ハンズだっけ?)。まっすー+なすのかぶりもの=似合ってない、シゲ+トマトのかぶりもの=似合ってるって、自分大好きっこらしいなあ。ってかさ!なんでここでいきなり「しっぽが疲れたから続きは明日な(=^エ^=)ばいび(=^エ^=)」なのよ!前のめりになってたのがコケたわよ!あー、このぶっちぎり方がてご様と似てるよー。見た目年齢全然違うけど、やっぱ同い年の一人っ子同士!なんつーか後戯のないセックスって感じ?自分だけさっさと気持ちよくなって終わり、みたいな。ま、若いから仕方ないのか…。他のメンバーも文章から推測するに、ボス錦戸はその日の気分で大違い、まっすーは一人よがり(「そこじゃないんだけど…」みたいな)、小山君はいかに相手を喜ばすかに命を懸け、リーダーはテクはないけどパワーと回数で勝負、みたいな感じでしょうか。って私何書いてんだろ…。