bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

山下智久の日記

番宣の合間に書いてます。三時間くらい空きがあったので、一回家に帰ってTV見たり、野ブタの時撮ったホームビデオを見ていたって。一日出ずっぱりってので、野ブタの時のこと思い出したのかな。「半年間常にハイテンションな俺ってすごいわぁ(はーと)多分あの世に行くまで元気満々全力投球(←二連発来た!)だからへこんだ時は俺みて元気出して♪」あの世に行くまでですか…。修二に「がんばるよっ!」って心の中で言ったんだって!か、かわいい…。つーか絶対不安なんだろうな。初単独主演だもんね。必死で自分を鼓舞してる感じが、なんか痛々しいような気もしちゃう。「イブニング・ファイブ」の前には、美容院に行ったそうで。録画見てみたら確かにさっぱりしてる!グーですよリーダー!