bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

帰ってきた吾輩はシゲである

まず昨日の分。早漏とか言ってゴメン!(言ってないか)ちゃんと続き書いてくれました。しかも面白いじゃん!HGコスセットを買おうとしたものの、値段の高さに躊躇する三人。ってみんなそんなに安月給なのかい…?結局買う事になり、割り切れないので一人だけ少し安い金額になり、ジャンケン。「まぁこういうとき勝つのは彼だな(=^エ^=)キャッチフレーズは悪気のない自己中(=^エ^=)そう手越祐也(=^エ^=)」シゲ、同い年なのに「その屈託のない笑顔」とかオヤジ目線になってますよ。で、それを持ってくる係もまた決めて。「まぁこういうとき負けるのは彼だな(=^エ^=)キャッチフレーズはオシャレ食いしん坊(=^エ^=)そう増田貴久(=^エ^=)」うーん、なかなかうまいぞ文章が。そして(=^エ^=)が書いてるという設定だからって、思い切り「山下智久」って呼び捨てにしてるぞ、ここぞとばかり。

そして今日の分、大学初授業。エッセンシャルイングリッシュ(歴史に関係した英文を読む?)で、ソクラテスをやると聞いて興奮するシゲに興奮。哲学好きなのかな?なんかTOEICも受けたんだっけ?ジャニーズなのにインテリって萌えるよね…。まだ教科書買ってなかったので、隣の席の男の子に見せてもらったら、その子に「この学部にNEWSの人いるんでしょ?」と聞かれたらしい。あはは…。がんばれーしげー。大丈夫、シゲブームがすぐそこまで来てるから!いやー、この連載面白いわ。毎日楽しみだ。