bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

リーダー日記

「もうすぐ五月」→「俺の大好きな夏が近づいてくる!」ってちょっと無理ないすか。「テンションあがるぜーい イヤッホーイ テンションあがるぜーい イヤッホーイ」「二回繰り返してみた(笑)」だ、大丈夫かな…。今出てるMyojoでは赤ちゃんのコスプレをさせられているそうで(見ました一応)、リーダー的にかなり納得行かない様子。「見ないでね!」とか「次は丁重にお断りするから」とか、得意の「空気読めてないでしょ?」とか、珍しく率直に嫌悪感を示しておられます。「こんな俺でもいい?ゆるして下さい!」なんて、昨日に引き続き「僕を捨てないで」モードなリーダーに、どっきりんこしまくり。どしたの?ちょっと自信揺らいでる?(どんどん妄想が激しく痛くなってるという自覚はあります一応…)