bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

帰りました

NEWSコンオーラス、行って参りました。本当に行って良かった。TVで見るより生は100倍かっこよく、歌もうまく、踊りもうまいです。最後湿っぽい雰囲気になったらどうしようって思ったけど、メンバーはみんな明るく、「必ず戻ってくるから!」「解散なんてしないから!」って言ってくれたので、私も泣かなかったです。まー泣く余裕がなかったんですけどね。二部とも結構いい席だったので、ほとんどのメンバーと目は合ったり手振って貰えたんですが(思い込み多々あり)、シゲにだけはことごとく無視されて(トロッコでも目の前に来たのに!)、逆に私の中の何かがメラメラと燃えてしまいました。あと手越様の御手に触れてしまいました。私にも神のご加護があるでしょうか。

また追々詳しく書きますが、とりあえず、ボス錦戸が「カニバリズムやんけ!」と言っていたのがびっくり。多分他のメンバーよくわかってなかったと思う…。