bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲ猫日記

二日分。まず昨日は、私の大好物、ジャイアン錦戸VSシゲのび太!もう、ほんと大好きだわこの二人のバトル。なんかさ、私から見ると、ボスはちょっとシゲに対して、ライバル心というか、知的コンプレックスみたいなのを持ってる気がするんだよね。年下で後輩だけど、こいつ腹の中で俺の事バカにしてるんちゃうか?みたいな不安がありそうというか。でも最近シゲが率先していじられキャラになってるから、凄く関係が上手くいってるって気がする。でもいじめられると「おいしい」と思いつつも、ちょっと本気でへこんでそうなんだよね、シゲって。そこが幼くてかわいいんですが。

そして今日の分。もうね…。かっこよすぎてどうしよう!だわよ。「でも笑うんだ。皆にも笑ってほしいから。」やっぱりそうだったんだね。シゲも最後、ほんとに一人一人に笑いかけてくれてたもんね。「今日は今までの俺の中で一番輝けた。」と断言できるあなたは素敵です。もっと自信持っていいよ。シゲはかっこいいから!「信じて待ってて。浮気しないでね。」するわけないじゃん!もう〜、シゲのくせに「愛してます。」なんて言わないでくれる?本心で書いてるってわかるから、嬉しくて泣けてきちゃうじゃないの。