bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ヤマピー、ソロ本格始動!31日新曲発売へ気合十分(サンスポ)

  • 今日のMステ、明日のCOUNT DOWN TVでPVオンエア
  • 今後HEY!HEY!HEY!やうたばんに出演予定
  • 「あいつとつるむのはもうやめなと」の「あいつ」とは修二の事(zoppさん談)

ほんと気合い入ってますよ、事務所が。さっきの「きょう発」はなかなかおいしかった。いきなりシャツ脱いで腕の傷見せたりするしー。ホストの扮装かっこいい!ヅラだと微妙だけど、地毛を生かして今まで見たことないような髪型にするのは、新鮮でいいですねえ。「抱いてセニョリータ」の振り付け講座もやってましたよ。コンサートの時と同じように、「強く強く強く」のとこで恥ずかしがらないで力強く!って。堀北さんにややセクハラ気味なんじゃ…。でも腰回すとこは控えめでした。斉藤アナに赤いサスペンダーあげちゃってたんだけど、もう使わないのかな?予備がたくさんあるとか?