bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Wink upとTV LIFE

リーダーの裸体に抗えず、ついに所謂アイドル誌を購入してしまいました。Tarzanよりよっぽど綺麗ですよ、こっちの方が。他のNEWSメンのページも、みんな写真かわいくて良いです。あと今日発売のTV LIFEなんですが、四話のリーマンコス姿のリーダーが!もう、ただでさえあの髪型とスーツツボだったのに、この写真がまたかっこ良くて最高。セニョリータで歌番組出る時、この髪型にしてくれないかなあ…。そして何とシゲも1Pばばーんと載ってます!9話でMEGUMIと滝沢さんにいじめられるシーンがあるそう。何それ!楽しみすぎる。