bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲ猫日記

大林さんに自ら挨拶に行くのは偉いけど、「自分のこと書いて〜とも言われたので書いた」「相変わらず大林さんは大きかったのである」って、またナチュラルに失礼な書き方を…。しかしジャニウェブ登録してるんだね、大林さん(同い年)。そしてもう一人、挨拶に行ったのはもちろんリーダー!自分の楽屋と違ってスタッフがたくさんいて華やかだと、またさりげなく嫌味を書くシゲ。仙台で「やまぴーが言うと何でもかっこいいんだよ!」とか、「山下君の衣装はセレブっぽくてずるい!」とひがんでた姿を思い出します。リーダーの「一緒に写っちゃいなよ!」という温かいお言葉により、セニョール&清水浩太のコラボ写真が実現!これどの雑誌なんですかね?載ったら絶対買うー!

昨日の「ブス恋」感想です。シゲ、なんか出番増えてる!セリフはなくとも、背景として映ってる回数も多かったよ。そして最大の見せ場、美幸を追いかけるシーン!やっぱかっこいいよおおおおおお。私服シーン最高。ただドラマとして見ると、わざわざ早退までして追いかけておきながら、あそこでやめちゃうのかよ!とか、バンダナかぶってたのに素早く髪整えすぎ!とか、そもそも二人ともロッカーが一緒じゃね?とか、普通におさむじゃなくて浩太でいいじゃん!とか、色々つっこみどころは満載なんですが。ねえ、あれってどう考えてもLIKEの範疇超えてるよね?店長だってだから追いかけさせたんでしょー?まあ抱きしめるまでいかなくとも、「俺じゃ、ダメっすか…。」ぐらい言ってもいいのに。あー、もう、じれったいのよおおおお!これ以上浩太に恋の進展がないなら、さっさと次の段階行って欲しいな。翔子達と絡むのは9話だよね。早く再来週になれー。