bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Mステ

いやー緊張してたねー!!最初っから顔がずっとこわばってたし、福山が喋ってる時の貧乏ゆすりが凄かった!私的にはマイク倒したり歌詞間違えたりってより、歌い出しの音程が激しくはずれてたのがショックでしたが…。セニョリータ好きだから、歌もダンスも完全なのが見たかったんだよね。というか一番ショックだったのは衣装だよ!おねがい、もっとシンプルにして。

ってか今日のは私がこないだ、「シゲと違ってリーダーは安心して見てられる」なんて書いたから、「安心させてなんかやらないぜいっ」というリーダーのプレイだと思う事にしまーす。来週また出るみたいだから、リベンジよろしく。バックにこっそりNEWSメンがついててあげればいいと思うの。どんくさいリーダーも萌えだYO。