bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「王様のブランチ」「チャンネルロック」

ブランチは市川由衣ちゃんとまたクロサギ心理テスト。三回連続で正直者だったら面白かったのに、今回はアカサギタイプでした。アカサギつーても、「異性に甘えるタイプ」とかそんな感じ?「そんなの当たり前じゃないですか!」と開き直っておりました。レポーターの女の子にまた色々ちょっかい出して、スタジオの寺脇さん達も「山下君に気に入られてるじゃーん」と彼女を冷やかしていた。

そしてチャンネルロックは、「バーン!」の謎に迫ります。あれは完全にリーダーのアドリブだそうで。一度リハーサルでやって本番ではやらなかったら、山崎さんがいきなり「バーン!」ってやったのでびっくりしたと。私服っぽいTシャツ姿でしたけど、髪がいつものようにペッタリしてなくて、ちょっとふわっとなっててかなりかわいかった!