bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

HEY!HEY!HEY!

良かった。録画だから安心して見られた…。というかトークはある意味結構不安だったりしたんですが、全然大丈夫でしたね。「石井ッ!抱かねえッ!このヤロッ!」やるじゃんリーダー。やれる子じゃん!浜ちゃん「面白い!」って言ってくれたよ。ま、相手が若い子だったらショック受けるかもしれないけど、いくらなんでも46歳だし(見えないけど!若い!)大丈夫でしょ。あれだけいじってもらって、ゴメンゴメンって謝ってもらっちゃったらおいしいよ。てか前に出た時も、まっちゃんに「抱けるのか!」って言われてたよね。カンニング竹山のお母さんだっけか。

えーあとはじんじんとの半同棲話と亀ちゃんとの確執か。じんじんてやっぱ一人暮らし(U君と二人暮らし?)始めたのかな。まあここは親友というより、家族みたいなもんなんでしょうね。亀ちゃんと喧嘩した公園がどこなのか気になります。その辺の話は、日記でも何回も「苦手だと思ってたものも、見方を変えれば大好きになるんだよ!」って言ってたもんね。かなりぶっちゃけててダウンタウンもびっくりしてましたが、まあ嘘つけない人だし。

そうそう、腕のイニシャル、わかりました?あまりちゃんと映らないので、何回も再生しちゃった。トークではNEWSという言葉は(恐らく意図的に)一度も出なかったけど、ちゃんとそばについてるんだぜって事で。あのジャケットはサヤエンドウの衣装だよね。背中にはサギの刺繍が。シゲが「山Pだけ豪華でズルい!」って拗ねてたやつですな。Mステの時は「叶姉妹みたい」とか散々言ってた胸の谷間、なきゃないで、ちょっと寂しいと思ってしまった私がいる…。カメラワークはMステの方が迫力ありましたよね。ヘイヘイはちょっとセクシー度が抑えめでした。まさかTARZANをあんな部分的にアップにされるとは思わなかったけど…。あの写真あんま好きじゃないんだよね。わっさー!ピン!まっちゃん、クルミのような乳首とか言わないで!もうクルミにしか見えなくなるから。

今日は帰りに「抱いてセニョリータ」引き取ってくるんだー。わーい楽しみー。