bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

抱いてセニョリータ

多分初めてCDの予約というものをして、初回盤&通常盤ゲット。初回盤(DVD付)はほんとに置いてないですね。地元の店にもなかったし。見かけた人は即買った方が良いかと。PVは二種類(ごくせん風味のドラマ仕立てのと歌ってるだけのバージョン)あり。ケンカ相手の高校生達の老けっぷりと、リーダーにぶっとばされる殺陣師さんの華麗な飛びに注目です。あ、もちろんリーダーは超絶かっこいいよ!贅沢を言えば、あのフリで踊ってるバージョンが見たかったけど。あとメイキング映像もちょっと入ってます。「俺はいつでも全力投球」!

あ、今日の「二時ピタ!」で特集やるみたいですよ。要録画!