bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

週末色々

ここんとこ金曜日が忙しくて大変です。普通に視聴するだけでも色々あるのに、毎週何かしら事件が起きる!起こしてるのは約一名ですけどね。Mステずっこけ→Mステ亀飛び入り→クロサギブラチン…(ブラチン言うな)。正直その後のまっすーラジオと僕らの音楽、上の空でしたよ。なんかはてなで書いてる人全然みかけないんだけど、みんな見てなかったのかなあ。勿体ない。私ゃますますリーダー好きになりましたよ。いや、変な意味じゃなくて、ほんと面白い人だなあと。ってシモネタはこのくらいにしといて…

これってボスがゲスト側だったんすね!まるっきり受け身一方だったのでちょっとびっくりでした。お洋服にもびっくりでした。ピンでトークなんて滅多にない機会だから、もっと突っ込んだ話が聞きたかったなあ。

  • 王様のブランチ

翔さんと一緒だったせいか、先週と打って変わって異常におとなしいリーダー。いくらなんでも喋らなさすぎ!心理テストの結果は翔さんと一緒でシロサギでした。

  • 福沢アナのラジオ?

すっかり忘れてた…。ネットでレポ読んだんだけど、リーダーが明治の文学部を落ちて商学部に入ったと言っていたらしい。じゃあ一応商学部は審査の上入ったって事なんですね。へえ…。

  • ヤーヤーヤー

シゲがスタジオゲストで、VTRものは参加なし。光君に「シゲ!」って呼び捨てにされてましたけども…。来週はますてごかな?

ウタワラとかもうずっと見るの忘れてるよ…。カツンさんと言えば、会社の後輩がロッテファンで毎日試合見に行ってて、土曜日「カツンが始球式やってますよ!」ってじゅんのと中丸君の写メール送って来ました。さっそくゆめちゃんに転送したけど、ファンの子もみんな知らなかったみたいだね。少クラはまだ見てません。シゲラジオはまた後でアップします。