bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「ラジオ聞くから」と先に帰った女

昨日お友達の誕生パーチーに行って、久々に会った友達に、「最近の日記凄いね…」と口々に言われちまいました!んでこないだジャニショで買った写真を持ってって、見せまくっていたわけですけども(おしゃれなお店での迷惑行為)、NEWSとか全く知らない人からすると、シゲが凄い女顔に見えるらしい…。ポーズの取り方とかも女っぽいって。一応NEWSでは一番男性ホルモン多そうなのにね!てか単にシゲの写真が多かったから目に付いただけで、要は一般的な大人の女から見ると、ジャニは全部中性的って事なのかな。みんなシゲの顔も知らないくせに、「なんか日記読んでると、山Pより気に入ってる子がいるんでしょ?」とか、さりげなく鋭くてびびった。