bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

kitty GYM(もうキーワード出来てるし)

朝起きてびっくり。ジャニーさん想定外すぎだよ!なんかリーダーの日記の感じからしても、今回もまた突然告げられたっぽいなあ。てか、正直微妙すぎ…。だって今の私、明らかに「NEWS担>リーダー担」だもん。24時間で修二と彰が復活するのだって、あまり嬉しくなかったぐらいなのに。ソロならまだしも、ユニット活動はなあ。まさか違うユニットの、メンバーのイニシャル付けて歌うわけにもいかないし。ほんとに今回こそは、期間限定厳守でお願いしますよ。でもそんな事言ったら、NEWS自体期間限定だったんじゃなかったの?って話になっちゃうけど。リーダーまた色んなもの背負って、各所に気遣った日記書くんだろうなあ…。これでkitty GYMが人気になっちゃったりしたら、ほんとめんどくさい事になるぞ。

てか担としても、バレーとか全然嬉しくないっつうの。チェックすんの大変じゃん!こっちはもう「今年はソロで来年頭からNEWS復活」っていう頭しかなかったから、ソロコンじゃなくてこっちのユニでコン、とかやったら凄い萎えるよ。まあね、GOLFとMIKEは大塚さんのブログで取り上げられた時に、「お、かわいいじゃん!」としっかり目をつけてはいたんだけどさ。全然タイっぽくない顔だよね。ちょっと長瀬君みたいな。リーダーこの子達とちゃんとコミュニケーション取れるのかしら…。つーかタイ人なのに日本の応援ていいのか。