bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

週末のTVいろいろ

  • MステSP

「夏うた」でしたっけ?NEWSはなぜか「希望」がランクイン。8人の映像流れたー!あとは上半期の集計で、セニョリータ二位でした。おめっとさん。トークもたくさん流れたし、タモさんも何度もコメントしてくれましたね。福山Pの話まで出てきたよ。しかしあんな事があったけど、色々出た歌番組の中で、あの回が一番ダンスも迫力あって、カメラワークも良かったと思う。

  • 王様のブランチ

花嫁は厄年ッ!」の紹介VTRで、小山君結構いっぱい映ってました。イモジャージでもなぜかおしゃれ。ブタの貯金箱に囲まれてたり、桃農園でマスクしながら働いてたよ。どうやら篠原さんの事は敵視してるっぽい感じ?こっちは見たのに、午後からやってた番宣の方は見逃しちゃいました。ドラマの「○○直前!」てやつ、大抵その日の夕方ぐらいにやるのにー。

スタジオゲストはシゲ。前から見るとあまり髪切ったのわからないけど、後ろ髪が随分短くなってて、サイドはあまり梳かずに、フロント全体が重い感じかな。去年の夏は、サイドが極端に短くて、後ろは長目だったのにね。そっちの方がかなり若く、頭も小さく見えると思うけどなあ。ま、それはともかく。工場見学は小山君と「ひよこ」工場へ。終始ハイテンションな小山君に対し、シゲは割と落ち着いてる?つーかこの番組だと、シゲ凄いおとなしいよねいつも。まーでも頭にひよこのかぶりものしちゃってる二人、永久保存ものですな。小山君が作ったでっかいひよこ、デブデブでかわいかった。来週はますてごが工場見学で、ゴーグルみたいなの付けてました。私まだてごしげって組み合わせ見たことないかも…。

  • おしゃれイズム

「マイボス〜」(これのキーワード凄い事になってない?)の予告目当て。でも長瀬君相変わらずで面白かったな。初めて手越様が出てくる予告見られましたよ!セリフ喋ってるとこはなかった気がするけど。でもさあ、この制服色がイマイチじゃない?早く夏服のシーンになって欲しい。