bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

HAPPY BIRTHDAY

まっすー二十歳の誕生日おめでとう!!全く見えないけど!リーダーから角煮まんは貰えたのでしょうか。食いしん坊、肉まん、プーさん、マッチョ、サラサラヘアー、パキパキダンス、童顔、えくぼ、低音ボイス、潔癖性、虫嫌い、突っ込まれキャラ、キモい顔文字、鈴木カルロス三郎太、俺見たいよーお前の笑う顔、…ていうかまっすーと言えば笑顔!最近ラジオも聞くようになって、なんとなーくまっすーの性格もわかってきたかな。ま、特にファッションに顕著ですが、かなりゴーイングマイウェイですよね(いい意味で)。これからもその個性を大切に。

あとじんじんもおめでとう!てかこの二人が同じ誕生日って。最初凄いウケたんだけど、よくよく考えると、意外と共通点あるような気がしないでもない…*1

*1:お勉強苦手そうなとことか、歌上手いとか、実はネガティブそうなとことか、ダイエットが必要そうなとことか…。