bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ほへと占い〜NEWS編

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
最近ちまたで「当たる」と評判らしい、「ほへと占い」。NEWSメンで占ってみましたよー。
なぜか、結構同じ結果になってしまう人が多い。あまり種類がないのかな?と思って、適当に他の誕生日入れてみると、違うのもまだまだあるんですよねー。とりあえず同じ結果の人をまとめてしまうと、

まずこの三人が一緒!!

内博貴:1986年 9月 10日生まれのあなた
今年の誕生日はまだですね、あと67日 前回の誕生日から298日目です。
年齢19歳は新たなスタートの年、新たな環境や人間関係、新たな興味に注意してみて下さい。

加藤成亮:1987年 7月 11日生まれのあなた
今年の誕生日はまだですね、あと6日 前回の誕生日から359日目です
年齢18歳は最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。

草野博紀:1988年 2月 15日生まれのあなた
今年の誕生日は来ましたね、それから140日目です
年齢18歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し過ぎ去っていく日々、目の前の事をしっかりして下さい。

  • 基本性格

優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)。思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

  • 人間関係

クールな一面、社交力は意外とあります。一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

  • 生活

ストレスに弱いので、ストレスに注意。人目はあまり気にしない、そんな格好。生活感は無い。

  • 金運

いろいろ調べて比較して賢く買います。しかしお金は有れば有るだけ使う。金のかかる趣味は持たない事。

うーん…。どうなんですかねえ。正直、私は内君と草野君に関しては、まだまだあまり詳しく知らないんですよね。シゲは結構合ってる気はするんだけど(特にストレスとか)。

そして次はなんと、この二人が一緒!

錦戸亮1984年 11月 3日生まれのあなた
今年の誕生日はまだですね、あと122日 前回の誕生日から243日目です
年齢21歳は新たなスタートの年、新たな環境や人間関係、新たな興味に注意してみて下さい。

山下智久:1985年 4月 9日生まれのあなた
今年の誕生日は来ましたね、それから87日目です
年齢21歳は忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し過ぎ去っていく日々、目の前の事をしっかりして下さい。

  • 基本性格

不思議な性格の持ち主です。やさしいけどナルシストでエゴイスト。常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある。自我や本能が薄いため、陰が薄い。

  • 人間関係

人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。本当の自分を出すのが苦手。自分を引っ張ってくれる人を大切に。

  • 生活

低血圧、夜型の人が多い。生活が不規則になりやすい。引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

  • 金運

金銭感覚は無い。金運は低くはないが。貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

リーダーとボスが似てるとはあまり思えないんだけど、こうやって読むとそれぞれ当ってるような気がするから不思議。実は私もこれでした。きゃあ、一緒!我ながら一字一句全てに当てはまってて笑えません。

そして、次の三人はそれぞれ違う結果となりました。

小山慶一郎1984年 5月 1日生まれのあなた
今年の誕生日は来ましたね、それから64日目です
年齢22歳は忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し過ぎ去っていく日々、目の前の事をしっかりして下さい。

  • 基本性格

表現、意志表示が得意。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、しっかり長期の展望を心がけて下さい。一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

  • 人間関係

初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが

  • 生活

いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

  • 金運

お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。

結構酷い?どうなんでしょ、「基本的に偉そう」とかあまり当たってない気がするんだけどなあ。

増田貴久:1986年 7月 4日生まれのあなた
今年の誕生日は来ましたね、それから1日目です
年齢20歳は最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。

  • 基本性格

こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。

  • 人間関係

真面目でやさしい。人見知りしますが馴れればグループで必要な人。自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

  • 生活

肩こりや自律神経失調症に注意。身体を動かして、頭と身体のバランスを

  • 金運

妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。しかも他人から理解されない所にコストをかけます。職人気質の仕事が吉。

これは結構当たってないすか?頑固に我が道を行く、みたいな。

手越祐也:1987年 11月 11日生まれのあなた
今年の誕生日はまだですね、あと129日 前回の誕生日から236日目です
年齢18歳は最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。

  • 基本性格

特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。芸術的センスがいい、もしくは狂っている

  • 人間関係

人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

  • 生活

人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)。食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

  • 金運

お金に関してはしっかりとしています。

ぎゃはははは!これ一番当たってそう!特に「人を振り回す」なんて辺り、あまりにもドンピシャすぎて…。