bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

マイボス番宣

どうせNEWSの事しか書かないんだから、「ジャニ」ってカテゴリは間違ってると思いつつ、面倒臭くて直してませんどうも。昨日の番宣、30分じゃなくて10分ぐらいしかやりませんでした。まーでもあんま事前に映像見過ぎるのもどうかと思うんで、あれぐらいでちょうど良かったかな。長瀬君がもの凄いバカづらしてました。かなり画面が暑苦しそうです。JOKERはコワモテ集団の中だと、逆にかわいらしさが際だってたよ。んで手越様なんですがー、私あの子が演技してるとこって、今までまともに見たことなくて。新垣さんにはツーンて感じで(セオリー通り)、長瀬君の前ではデレデレしちゃって、全然違うキャラっぽかったよ。

こないだネットカフェのシアタールームで、ぶっ通しで10時間近く(!)NEWSのDVD見てたんですが、デビューの頃の手越様って、全然目が開いてないよね。なんだろ、三歳児でももっとしっかりした表情してるぞ、みたいな。今みたいな「目ぢからー!」って顔になるのは、「チェリッシュ」ぐらいからかなあ。大学生になった今でも、かなりの童顔ではありますが、ここ一年ぐらいでぐんぐん大人っぽくなってると思う。ポポロじゃついにセクシーショット!だしねえ(もちろん買ったわよ…)。でも最近ちょっと顔がぷっくりしてきた?昨日見てたら大福みたいだったわあ。同い年のドSコンビシゲも、こっちは昔から老けてるとか顔変わらないとか言われてるけど、やっぱし去年とは全然違うんだよね。二人とも少年から青年になりかけてる時期なのか、今ぐんぐんかっこよくなってると思うんで、来年が楽しみですわ。

ってついつい手越語りになっちゃったけど、今日は桃農園!次郎も忘れちゃいませんよ。うれピーチ!