bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

26時間テレビ&たたった

VAIOたんのセッティングをなんとか終えて、無事ダブ録しちゃったよー。ああ、パソコンで二番組録画しながらチャンネル切り替えられるって幸せ。まっすー、今回はジャニが一人だけだったから、かなり中居君にもいじってもらえて、おいしかったね。まあ番組自体は二時間もやってた割には、クイズとかドラマと関係ないし、イマイチでしたけど。隆太君とか最後の方になって、「え?いたんだ!」ってびっくりしたよ。で、まっすーは、榮倉さんがPKする時に、アヤパンのマイクに顔ぶつけたり、咄嗟にコメントふられて「共同作業で…」とかまた意味不明な事言ってたり、ボーリングでは豪快なガータだったりしましたが、最後に「(尊敬する先輩は)香取慎吾君です!」って言ったのは良かった。ここでストップ増田出たら大変でしたよ。まっすーちょっと痩せた?ラジオではアウェイだアウェイだつってたけど、普通に女の子達と話せてたじゃん。

で、昨日のたたった。「スターじゃないの…。」なんかもう女言葉がデフォなんだよなあ。でもまっすーだと「きっしょ!」とか思わない(前回の最初の頃はちょっと引いたけど)。今度ボスにあったら、シゲと同じく「NOTスター」って言われちゃうね。あとこやしげと会って、誕生日プレゼントを貰ったと。シゲとはお互い欲しがってた洋服をあげっこして良かったけど、小山君にまだあげてないの?「これからも続けようね♪」じゃなくて!