bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

GYMお披露目&ヘイヘイヘイ

今日少クラの前に発表あったみたいですね。ニュースでちらっと見たけど、また凄い格好してました。曲も「フィーバーでフューチャー」?なんじゃらほいですが、なんかもう慣れっこになっちゃったっていうか、何が来ても大して驚かない体質になっちまったというか…。帽子かぶって前髪一筋たらすのだけは、止めて欲しいけどね。ゴルマイが茶髪に戻してたみたいなんで、ちょっと嬉しいです。明日のワイドショーチェックですな。

あとヘイヘイのカツンさん、リーダーの話がたくさん出てウマー、でしたが、じんじん話が食い違ってる気がするぞ。半同棲って中学時代の事だよね。まっちゃんが「クロサギ」まで知ってたのはびっくりした。カツントークは、初登場の時の方が数倍面白かったね。ダウンタウンもあまり積極的にいじってこうって感じじゃなかったから、残念。