bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Ya-Ya-Yah

一応毎週(NEWSメンのとこだけ)ちゃんと見ているのに、感想を書き忘れがちな番組。しかし土曜日の通常版と日曜の特番、最近シゲ不足だった私には、かなり嬉しかったっすよー。まず土曜日はこやしげで鉛筆工場の見学。社長さんがちょっとお茶目で、唐突にクイズを出題してくるんだけども、シゲが番組的にどうかとか全く考えず、毎回間髪入れずに正解を即答しちゃうのが笑った。これ、昨日小山君ラジオで愚痴ってたでしょ。んで一本の鉛筆でどれぐらい線が書けるかの実験、結局50km近くって事だったけど、ほんとに二人でそれだけ線引いたのかな?一体何時間かかったの?先週予告で小山君が上脱いでたけど、その映像はあまり映らなくて残念(え?)。つーか小山君の裸より、私的にはシゲの前髪がシャワー浴びたみたいに濡れてたのが!!しかもすんごいぐったりして、目の焦点も合ってないような感じだったのが、えらく色っぽかったわ…これ保存版。

そして日曜の特番。まだほんとにざざっとしか見てないんですが、ますしげ、こやしげでグルメレポートしてました。シゲ、ちょっと痩せた?ジムの成果かな。てかドラマの時は、髪の膨張のせいで太って見えただけのような…。あと前から思ってたけど、シゲって顔は小さいのに、日本人にしては後頭部がすごく張り出してるよね。絶壁の私からすると、かなり羨ましいです。脳みそいっぱい詰まってそうだなー。まっすーと盛岡冷麺食べてる時、「今までの冷麺概念を覆したよね!」とかやけに小難しい言葉を、物凄く早口で言ってて笑った。まっすー、「う、うん。」みたいな感じでついていけてないし。アップになるとちょっとお肌が気になったりもしましたが、やっぱりかっこいいなー。後ろ髪短いのもなかなか似合うね。