bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

リーダー日記&GYM

「気に入ってる曲」が何かは教えてくれないんですね。ま、いいんだけど…。てか最後の一文にびっくり!「明日試験なのに!(笑)」って、やっぱ試験受けるんだ。いや、ここんとこ仕事がないにも関わらず、全く学校の話が出てこなかったから、もう行ってないのかと…。まあ授業は出てなさそうだけど、とりあえず試験は受けた方がいいんだろうね。

試験勉強のせいなのかどうか、ゆうべのすぽると、眠そうだったー。もしかしてリポートとかも、リーダー一人でやらなきゃいけないのかしら…。トーク大変そう。つーかバレーに全く興味がないのに、全部番組チェックする私も大変そう。もう曲とか衣装とかには文句つけません。ただ 髪 切 っ て !なんで雑誌の取材とかPVとか撮影する時期に、いつもうざったい髪型なんだろう…。PVと言えば今朝のめざましで流れてましたね。すぽると見たし、新しい映像はもうないかなと録画してなかったらこれだよ!アフロのヅラはまだしも、映像のあまりの安っぽさに涙。その後のカツンと偉い違いだね!ま、「これは企画物だから…」って必死に言い聞かせてますけど。来年はちゃんとかっこいいの作ってもらうもんねー!