bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

小山君@はなまるカフェ

いきなり浴衣で登場!確かに焼けてた!リーダー日記に学校で会ったと書いてあったので、ちょっと期待してたらやっぱり教室でのツーショットが。前髪あげてて唇がやけに赤かった。あとまたあのサンダル履いてた。緊張してるって言ってたけど、さすがに喋りは慣れてるだけあって、得意の自虐ネタを織り交ぜつつ、沈黙とかもなく凄いスムーズなトークでしたわー。おうちのラーメン屋で小さい頃からお客さん相手にしてて、他人と話す事は鍛えられたみたいに言ってたね。高校受験に失敗してジャニ入りしたとか、フットサルサークルの名前が「M-CATS」*1だとか、そのサークルにリーダーは入ってないらしいとか*2、初めて聞いた話もいくつかありました。最後FAX読む時間がなくなっちゃうほど、話題がつきなくて結構結構。

*1:MはM体質の集まりだから CATSは木更津ファンだから

*2:リーダーの為に作った、って聞いてた