bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ズムサタ

そうそう、これ念のため録画しといて正解でした。「マイボス」のコーナーができてた。サタボー(番組のキャラクター人形)をマイボスに出演させよう!みたいな企画で、手越様が実行委員長となり(名刺まで作ってた)、途中撮影でいなくなったりしながらも、女子アナと共に各出演者に案を聞く、みたいなのやってました。んで新垣さんが「Tシャツを作って劇中で着る」って提案して、アナが「胸のとこにサタボーがいるわけですね!」って言ったら、手越様がまた例のキモい口調で*1「たまらないですね〜」とコメントしてたんですが、胸ってだけですぐエロい発想に持ってくのはどうかと思いました。

ってか昨日もまた更新してないし!!!

*1:やや長嶋さん風