bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

雑誌(シゲ編)

MYOJOは「青い独り言」の為に毎月買ってるんだけど、ポポロはできれば買わずに済ませたいんですよ!でも先月はネットでみんな「シゲがヤバい!」とか言ってたから、中見ないで買っちゃって。でも私的には、あれはイマイチだったんす。まあネ申のセクシーグラビアがあったからいいんだけど。で、今月は逆にみんな「シゲ何あれ!」みたいに言ってたから、どんなに酷いんだ…っておそるおそる立ち読みしたら、すんごいどツボだったんですけど!てか誰だかわからなかった、最初。メガネ属性はそれほどないけど、髪型結構好きですよ。MYOJOも基本的に同じ感じだったよね?ハーフアップつうの?やっぱり今伸ばしてるのかな。私はかわいく若く見えるより、大人っぽい方が好きみたいです。元々年齢が離れすぎてるんで、若返られちゃうと萌え対象から遠ざかっちゃうのかなあ。結局MYOJOだけ買ったんだけど、今ものすごく後ろ髪引かれてる…。あ、エッセイは回を追う毎に良くなってますね。今月なんて勢い余って、三本も書いちゃってるじゃん。シゲ猫復活も近そう?