bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

しーげー!!!

劇団演技者。公式より

最新作「カーラヂオが終われば」座長:NEWS加藤成亮の稽古場、収録現場も密着! 速報で次作の見所をお伝えします!!

Theatre劇団子公式より

【あらすじ】
鄙びた合宿免許の合宿所で繰り広げられる人間模様を描いたシチュエーションオムニバスコメディ。人は人にもっとやさしくありたい。たった1枚の免許がどれほどの価値があるのか?たった1枚の免許でその人の人生はどうなるのか?人との関わりを出来る限り排除しようとする現代社会が作り出したコミニュケーションの欠落にメスを入れた問題作。

猫が戻ってくるのってこれだったか!まさかこんなに早く、シゲのドラマが見られるとは思いませんでした。合宿免許って事で、きっと運転シーンもあるはず!きゃあああ(興奮)。とりあえず来週の演技者。総集編はチェックです!本放送って8/9からなのかな?早っ!