bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

いろいろ

  • 明日の深夜「劇団演技者。」の総集編で、次回作「カーラヂオが終われば」(座長加藤成亮!)の収録現場密着!が流れるそうです。とりあえず髪型がどんなんか気になるー。
  • そして来週の月曜「世界まる見え! テレビ特捜部」のゲストはまっすー!なぜなんだー!今からドキドキしてます。どうやらその次の週は小山君がゲストらしい?
  • その小山君ゲストの「彼女が死んじゃった。」再放送、今日の回だけとりあえず見ました。久しぶりだったけど、やっぱり泣いてしまった…。あのラストは衝撃的だなあ。小山君はこれがドラマ初出演て事だけど、なかなか上手いですよね。私は当時、小山君全然知らなかったけど、「このジャニぶちこわしだわー」とか思った記憶が全くないという事は、普通にドラマに馴染んでたんだと思うし。このドラマ、劇中音楽が好きだったなあ。