bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

劇団演技者。総集編

とりあえずシゲのとこだけチェックチェック。スタジオでの稽古の様子と、最後にちらっと撮影風景(ロケ)も流れました。稽古の時は黒いTシャツ(肩の辺りに穴あき)とカーキのパンツ。メイクしてないのでお肌が…ま、でも多分いつも通りなんだと思う。髪型は前に切った後そのまま伸ばしっぱなしって感じ?本番の映像でもボンバってた…。私ポポロのオールバックが好きなのは、多分タイトにまとめてるからかも。あんまパーマ好きじゃないかもなー。下ろしててもストレートならいいんだけど。てなわけで、正直見た目にはあまり萌えられませんでした。

  • 「言っちゃえばゴールデンでもいいんじゃないかってくらいの(笑)。それぐらいわかりやすくて聞きやすくていいストーリーだと思います。」
  • 共演はホームチームの二人とか、金子さやかちゃん(ダンドリにも出てるね)とか。合宿教習所で個性的な人達の中に放り込まれた普通の大学生、って感じかなあ?シゲは。
  • セリフ 「ちょっと待って、開かずの間って何ですか?」
  • 電話してるシゲにもたれかかってきてじっと見つめ、色っぽく誘惑する金子さん。顔ちーかーいー。彼女はセクシーむんむんお姉さま系な役かな?あとかわいこぶってる系の女の子もいた。
  • 「みんな始まったらちゃんとやる人で、あ、凄いなと思うんですけど、普段は笑ってるしバカやってる…(笑)。」これを聞いていたホームチーム檜山が、カメラに向かって「バカじゃないもん!」と口をとがらし、 「ひゃはははは!やべ。」とシゲの声が。
  • 相手の顔が映ってなかったんですけど、男性に 「この口が嘘ついたのか?」と親指で唇をなぞられる。なんかアドリブっぽい?「めっちゃ気持ち悪い(笑)」と笑っちゃうシゲ。
  • セリフ 「チャンスは生かさなきゃ!」昂揚してるのか首から顔がピンクになっとる。
  • 「座長という事で!一番年下なんですが、キャストの中では。まとめていく力を養いたい(笑)。その為には僕がちゃんとしっかりしなきゃいけないんで。演技力もつけつつ、去年より成長したなと言われる芝居をしたいと思います。」
  • 本番の映像もちょっと。教習車に乗ってるシーンキタ!
  • 衣装は白いパーカーにピンクのタンクトップにジーンズだったかな。ま、普通の大学生って感じですか。