bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

てごSP

昨日のラジオを聞いてつくづく思いました。なんでこんなに面白いのに、日記はあんなにつまらないんだろうかと…。でも昨日のは、久しぶりにメンバーに会って、ちょっとテンション上がってたね。やっぱいくら手越様とはいえ、長瀬君とJOKERと一緒じゃ、何かと気使うと思うんだよね。昨日は気使わなくていいメンバー(って)だったから、その後のラジオでもあんなに壊れてしまったんでしょうか。

ところで昨日の取材、シゲだけが参加してないようなんですが、どうやら次のドラマの撮影してたようで?まだ公式発表されてないけど、TBSの二時間ドラマの主役みたいです。うわー、すごいなみんな。夏休みでも遊ばせてもらえないね!