bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

てごSP

おとといは恐らくラジオの後、小山君とカラオケ行った話。あのテンションがまだ尾を引いてるのか、日記もいつもよりハイテンション?最近縦書きに凝ってるみたいですが、本当に何のオチもないのが手越様らしいというか。真剣な話第三弾はいいよーもうー。

そして昨日の日記も、ある意味すごく「らしい」っすね。いや、お年寄りに席を譲ろうね!っていうのはわかるよ!わかるんだけど!そんな当たり前の事を、今更「温かい光景」とかそのまま言われても!なんでそんなに嘘くさいんだ、いつも。いや、本当は本当にピュアすぎる子なのかもしれないけど…。そういや桜なんとかも、「もっとピュアに行こうよ!」つってたよね…。