bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

てごSP

なんつうか日々コメントのしようがない日記になりつつあり…。手越様、「真剣な話」シリーズはもう打ち止めにしましょうよ…(弱気に提案)。でもさー、ほんと白々しいっていうか嘘臭いんだけど、上で書いたように、この子は多分これ書いてる時は本気なんだよね。たとえ三分後には忘れてようとも。凄く正義感の強い子なんだろうけど、その手越様の「正義」が、いつも100%正しいとは限らないんだよ、世の中色んな立場の人がいるんだよ、って事は、まだわかってないんだろうなあ。そういうまっすぐすぎるとこが魅力ではありますが。てか唐突に英会話かい!もしやゴルマイと英語で話すリーダー見て、かっこいいとか思った?ボーリングはどうしたのボーリングは。