bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

リーダー日記

おとといの分。消えちゃった日記はまた書いてはくれないのかー。残念。確かに長々と文章書いたのが消えると、ショックで呆然とするよね。今後は消えちゃった時は「(はーと)や(はーと)ら(はーと)れ(はーと)た(はーと)」とだけ書くそうです。ってそれ、私らヲタよりリーダーの方が忘れそうな気が…。

昨日の分は甲子園の話と、これからブラジル戦!っていう。ブラジルには残念ながら負けちゃったようですけど、「去年フルセットまで行ってるから」って、ちゃんと覚えてるんだなあ。去年の事を考えると、本当にリーダーも複雑だと思うけど、色んなもの背負いつつ頑張ってるよね…まだ若いのになあ。