bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

GYM@HEY!HEY!HEY!

お、面白かった…。リーダーヘイヘイは相性いいね。嘘つき疑惑は、カツンが出た時のを「怖くて見られなかった」っていうほど気にしてたってのがびっくり。ちょ、かわいいんですけど!この話は本気で嫌らしく、「もう嘘つきって事でいいです!」と逆ギレ気味に強制終了。なんかファンの中には、「山Pが嘘つき呼ばわりされてる!」とか心配してる人もいるみたいだけど、ネタで大げさにいじられてるんだなってわかるから、大丈夫だと思うんだけどな。てかまっちゃん絶対リーダーお気に入りだよね。カツンの時の「クロサギ」発言もびっくりしたけど、もう普通に「山P」って呼んでるもんなー。そしてゴルマイは、ダウンタウンなら絶対いい感じにいじってくれると思ってたのよ。二人ともほんとかわいいー。やっぱりゴルフはおとなしめ、マイクはやんちゃだね。ジャニーさんのマネは、全部英語だと「ユー!」も普通だと言うことがわかりました。

そして問題のマッサージ!私もバンコクでやってもらったけど、確かにあんな感じだったかなー。でもあそこまで激しくなかったよ、もちろん。リーダー、ほんとは痛いのに必死で耐えてたでしょ?そういう時は大げさに「痛い痛い!!」って騒ぐ方が、テレビ的にはおいしいリアクションなんだけど…まあリーダーですからね…。かなり恥ずかしいポーズ色々やらされながらも、途中からすっかり諦めモードで身を任せてるリーダーに萌え。ってかお姉さん結構かわいかったし、ちょっと喜んでるように見えたのは気のせいですか…。まっちゃんは確実に羨ましがってたぞ。