bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

そういやゲームニッキにリーダー登場してた

毎日コメントしないって決めちゃうと、ズルズルと書かなくなっちゃうもんですね。相変わらず毎日更新時間ぴったりに読んではいるんですが。んでその更新時間がさっぱり読めない手越様なんですが、どっかの雑誌で「19時頃ジャニウェブから催促のメールが来る」って書いてあって、これは初耳でした。きっと連載持ちの皆さんそうなんだよね?手越様は催促されてるのに無視してるって事ね…。で、ゆうべの更新で、「明日は仕事で歌う」っていうのが、何気に凄い気になってるんですが!普通に考えるとマイボスでそういうシーンがあるって事で、それはそれでかなり楽しみだし、もしそうじゃない「仕事」だったら、一体どういう事???ってまた妄想が暴走してしまいそうです。

てか来期のドラマ情報ほぼ出揃って、ずっとレギュラー状態だったNEWSメンも、秋クールは連ドラなさそう。来年への準備?つったって、三ヶ月も全員露出なし(少クラとヤーヤーヤーはあるけど)って事あるのかなあ。ますてご連載ももう終わっちゃうし、寂しくなるよ…。シゲ猫は一体いつ復帰するんですか!