bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(9/1放送分)

ラジオの話じゃないんですけど、昨日のたたったは萌えますた。なんで髪の毛触ってんの!やっぱサラサラだから?しかも「ねーまっすー↑いま釣りの餌触ったから手が変な匂いするの」って、まるでシゲじゃないみたいなかわいい口調になっとるし。まっすーからすると、あくまでシゲは年下なんだよなあ。やっぱますしげいいなあ。てごしげも好き。こやしげはね、メンバーというより普通に「親友」すぎて、意外とツボじゃないんですよ、私。

  • 「まっすーは失恋したらすぐ忘れる派ですか引きずる派ですか?」「引きずってもいいと思う、よ。」
  • ゼリーを何個も買ったっていう、たたったに書いてあったエピソード。今日グレープフルーツのを食べようと思ったら、間違えて甘夏だった。でもおいしくて良かった。「そういう間違いが起こりやすい季節なので、気を付けてください!」………。
  • 「榮倉さんとローサちゃんが、雑誌で『カルロスは現場で人気』と言ってましたよ」というメール。私もそれ読んだよ。
  • 「知らず知らずのうちに、人気になってたんすかね…。でもなんか、人気っていうか、アウェイ…な感じはまだ変わってない…。まあね、撮影中は凄く楽しくてね、カルロスも人気者なのかもしれないですけど、ま、撮影現場での増田貴久君は、アウェイ。カルロス君は、ホームなんですねー。」
  • 「カルロスが着てるユニフォームは私の会社で作ってるものです!」というメール。まあ普通に、「着心地いいですね」とか言ってました。
  • ダンドリ。の現場には、差し入れはしたんですか?」というメール。ガチバカの時には苺を差し入れしたけど、まだダンドリ。ではしてない。みんなダンスで汗かいたりするから、やっぱり肉まんかー、あんまんかー、とボケつつ、やっぱりフルーツかな?と言ってました。
  • 「カラオケを七時間したら体重が二キロ減りました。」というメール。七時間もよく歌う歌がありますね、手越とカラオケ二時間行っても、最後の方は「どうする?」みたいになりますけどね(笑)と。
  • コンサートの時は朝食べて昼食べて一部やって、間にまた食べて二部やって、終わって食べて家帰って食べて、みたいな感じ。でも太ってないから、その分消耗してるんだと思う。す、すごー。
  • 「まっすーが最高音で歌える曲は?」というメール。「まあ、もののけ姫とかマライアキャリーとかですか?」おわり。
  • 「メロンパンは模様がメロンみたいだからメロンパンなんです。」というメール。昔はメロンが貴重だったからってのもあるみたいですよ、と豆知識。
  • 「ラジオのノベルティの話は?」というメール。もうそろそろできるそうです。
  • スターピースは最近ハマってるというV6の「グッディ!!」。