bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

カクレカラクリまであと一週間

未だCMに遭遇できてません!昨日のサッカーで絶対「来週のこの時間は…」ってやると思ったのに、やらなかったしー。ま、夜中適当に録画しておいたんで、後で確認してみますけど。TV誌は昨日発売のものも、先週出たのと写真も内容も大差ないっすね。その代わり、ダヴィンチは主要キャスト五人のインタビューがあったり、他にない写真(小さいけど)が見られるので、買いかなと。しかしシゲはどの雑誌でも、「まだ役と格闘中です」つってるなあ。最終的にモノにできたんだろうか。あと「スパイス的な役割になれれば」って、君主役だからね!

実はおととい演技者。のメイキング見てて、ようやく自覚したんですよ私…。で、ヲタ友に「実はさあ…私、リーダーよりシゲの方が好きみたいなんだよね…」と勇気を振り絞って(なぜ)告白したら、「そんなのとっくの昔からわかってたよ!!」と一笑に付されてしまい…。えー!!いやいやいや!でも嫌いになったとかじゃないんですよ。ちょっと今シゲ祭り開催中っていうかね(誰に言い訳してんだか)。最初「げー」と思ったあのパーマと茶髪でここまで萌えられるって事は、写真だけでもド真ん中のあの黒髪ストレートが動画で来たら、間違いなく瀕死なわけです。もうね、例えドラマがつまらなかろうと、演技が酷かろうと、ルックスだけで120%満足できるって、今から予想がつくんです。だから来週の自分がどうなっちゃうのか、凄く怖いんですわ…。すいませんきしょくて……。