bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

エイトコン@仙台行ってきました

二部参戦です。予想してたより会場が凄く狭くて、え、こんな近くていいんですか…?みたいな。真正面の10列目ぐらいだったんですよ…。近すぎて恥ずかしかったです。もちろん楽しかったですよ!詳しくはまた明日にでも書きます。あ、ここで問題。私は誰のうちわを買ったでしょうか?絶対当たらないと思うよーうへへへ。

P.S.内君誕生日おめでとう。さっき遅れて更新されてたまっすーのたたったでも、ハートが二十個あったね!私がNEWSに興味持ち始めた時には、既に内君はいなかったんだけど、これだけたくさんの人に待たれてるってほんと凄い事だと思います。今日仙台でも、ほんとにみんなに愛されてるんだなーって感じたよ。私も待ってます。