bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

メン愛

このカテゴリ久しぶりですね。今までこやしげのノロケ話を聞かされても、(口の端が引きつりながらも)「あはは…微笑ましいねえ…」なんて思ってられたのに、今日ばかりは「小山、ナメとんのかワレェ!」と胸ぐら掴みたくなりましたよ!一番ムカつくのが、「小山ってやさしいんだね…。」ってやつ。
何それ…?自慢…?
シゲの「やさしいんだね…。」なんて言葉、手越様の「慶ちゃん大好き!」の何百倍濃いと思ってんのよおー。てか二人で行くって言ってたのに、なんで手越様同行してんのよ!ニュージーランドじゃなかったのかよ!笑える。いやいや、二人っきりじゃなくて良かった。やっぱり手越様は神でした!小山君は、シゲにエクステ取らせたら許してあげる。(何様だよ自分)