bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ヅラだと前髪の長さの心配しなくていいね

とりあえず朝一で記事だけ貼っておきましたが。白虎隊と言えば、我々中高年には(きみまろかよ)やはり、日テレの年末時代劇ですよね!主題歌「愛しき日々」!しょこたんパパの中川勝彦は、これの沖田総司のイメージが強いんだよなあ。Wikipedia見てみたら錚々たるメンツなんだけども、白虎隊士は坂上忍西川弘志新田純一堤大二郎…。時代を感じます……。てか隊士役で若者たくさん必要じゃん!後輩からも出そうだし、あわよくばNEWSメンからも…(特に「組!」ファンのあの方とか)無理かな。

リーダーまた死ぬ役かい!と思ったら、酒井峰治は生き延びた人なんだね。ちょんまげは普通の月代?沖田総司っぽいやつだっけ?てか「新選組!」→「ジャニ」とハマってきてるご同輩の皆様!ちょっとびっくりじゃないすかこのシンクロ!