bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

たたった最終回

ううう…毎日18:04の癒しが終わっちゃったよう。前回の「ます・てご」の時、正直最初は「え、何この子…」とドン引きした私。しかしだんだんあの変な顔文字や、「もう寝るの?」っていうノリがクセになってきて。「たたった」はもう、最初から「待ってました!」で充分楽しみました。でも人って慣れるものなのね。最初の頃は毎日読むたびに吹き出しちゃって、電車の中とかで大変だったのに、だんだん普通にスルーできるようになったよ。でも内容はほんとに、毎日一生懸命考えてくれてるんだなーっていうのが凄く伝わって、かなりレベル高かったと思う。正反対の人がいたから余計にね!「ます・てご」の時は、いまいち天然なのか狙ってるのかわからなかったけど、まっすーはちゃんと考えて、カラーを確立して書いてたんですねえ。やー、この子はただの食いしん坊じゃないですよー。自分というものをしっかり持ってるし、意外としたたかだったりすると思ってます。歌も踊りも演技も上手いんだから、NEWSの為にも来年がんばってね!

さて、手越様の感想も送らないとな…。メール欲しいし。やっぱ「ボーリングはもうやらないんですか?」って一行だけ送ろうかなー。(ひ、ひど!)