bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲ猫R

シゲママへ。ハンバーガーってしけるんですか?また夢の話が出てきたので、夢診断のサイトで調べてみました。

  • 爪が長く伸びていると貪欲。怠惰な心の表れ。一時的に生活が乱れる。…そのまんまじゃん!
  • 爪が異常に伸びると金銭的トラブル。…また財布落とさないようにしてよー
  • 引越はあなたを取り巻く環境がガラリと変わる。転職、転勤の暗示も。または新しい環境で生活したい願望、自分の過去を脱ぎ去りたい気持ち。…そろそろ復活ですからね!てか単に一人暮らししたいのかな?だったら自分で起きられるようにならないとダメじゃん。

てかシゲママになりたい…(ある意味倒錯発言)。私も天パボサボサでのび太君みたいな(by手越様)、シゲの寝起きが見たいです!どんなにブサイクだろうが構いません!