bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲ猫R

冗談抜きで言うと、多分小山君の「そそうネタ」が周囲に好評なので、シゲなりの「鉄板ネタ」として書いてるんだと思うんですよ。まあ以前のトランプ話とかと同様、引き際を読めないっていうか、猪突猛進というか、やっぱ性格しつこそうだよなー*1というのがわかって、面白いっちゃあ面白いんですが。でもね、それとは別で、今日の「別々の用事があったにも関わらず一緒に」「小山慶一郎の車の助手席に乗る加藤成亮(=^エ^=)」とか、おとといの「仲のいい二人は」なんて辺りは、特に入れる必要ない文じゃあないですか!小山話の頻度というよりは、このシゲの必死さ加減に問題があると思うんです絶対…。

というかリーダー東京に帰ってきてるっぽいから、焼肉行ってらっしゃい焼肉!ちょっとは他の人にも関心持ってくれー。

*1:良く言えば情が深いw